七つ目の絵

かっこよかったです。
2012.12.16


六つ目の絵

意外なところで出会いましたが、なかなかに禍々しいお姿をされていました。
2012.12.16


五つ目の絵

それはそれは目力がすごいのです
2012.12.18


四つ目の絵

ちょっと遠くに遊びに行ったときに見かけました。霧の中から出てきたので少しびっくりしましたが、『霧に潜み煙を吸う者』とガイドの方が言っていました。煙は吸ってる時と吐いてる時があるそうです。
2012.9.30


塗り絵させていただいたもの
他の方が描かれた線に色をつけさせていただきました。(リンク先にイラスト有)


三つ目の絵

夕暮れ時に佇んでいる姿が美しかったのでつい絵にしました。
2012.6.16


二つ目の絵

輝度を濃度に変換という機能を使ってみた。変換してから下のレイヤーに色をつけるといい感じになった。
技術が伴えばかっこいいのができるかも?
  美しい絵が描きたい
2012.4.25


一つ目の絵

下描きをスキャナーで取り込んでsaiで色を付けた作品
実は触手の模様に一つだけハートマークがある
2012.4.25

©2012 おーとまた All Rights Reserved.
inserted by FC2 system