「いらっしゃいございませでした」

 良く来てくださいました。ゆっくりしていってください。
 このホームページはおーとまたという人間みたいな何かが公開しています。
 私は美しいものが好きです。

 このホームページはまだ出来たてほかほかなので、このページも含めこれから変わったりするかもしれません。
 cssやhtmlについて少し勉強しているので、その技術を使ってみたくて作ったホームページです。頑張りました。

 絵とかも描いてます。pixivにも載せています。
 私の公開しているもう一つのサイトには他の絵があったりします。でもこのサイトはちょっとあれです。
もう一つのサイト:精神の毒
精神の毒のバナー

何かあったらweb拍手やらtwitterやらへメールとかお願いします


サイトマップ
トップ
トップページであり日記です 二重にお得!
ここについて
このサイトの説明 このページのことを指しているとまことしやかに噂されています
お絵かき
いわゆる私の描いた絵などがあります 私がこれまでに見てきたものを絵にしてます
趣味とか
なんか一つのコンテンツに出来そうなものを載せていこうかなー と思います
web拍手
クリックすることで私を応援することができます。私にコメントも出せます。
私に金が流れたり、変なランキングに反映されたりはしないので安心してください。
©2012 おーとまた All Rights Reserved.
inserted by FC2 system